白石隆浩の現在、家族、座間事件、動機、アパート、彼女、判決は死刑か?

スポンサーリンク
ニュース・トレンド
スポンサーリンク

白石隆浩、事件の動機

「ヒモになりたかった。精神的に弱っている女の子なら、自分でも落とせると思った」。

捜査関係者によると、白石容疑者は一連の事件の動機を、こう述べたという。

警視庁の調べに対し、白石容疑者は「『普通の女性』には相手にされなかった」と語ったという。

捜査関係者は「女性にコンプレックスを持ちながらも、少しでも自分にほれる見込みがあるかどうか、心の隙を見る感覚はスカウト時代に学んだのだろう」とみる。

白石隆浩のアパート

自己物件を紹介する

大島てる

大島てる 大島てる物件公示サイト
大島てる物件公示サイトです。これらを取引する際には注意しましょう。

というサイトによると、白石隆浩が住んでいたアパートの住所は

神奈川県座間市緑ヶ丘6丁目のアパートです。

小田急小田原線の相武台前駅から徒歩8分の所です。

白石隆浩には元彼女 2ch

白石隆浩には元彼女がいたことが、2chの情報から分かっています。

事件前に半年間同居していたようです。

白石隆浩に共犯はいるか?

座間9遺体事件は白石隆浩の単独の犯行であるようです。

共犯はいないと見られています。

 

 

コメント