小林麻耶が結婚、見かねた妹が天国から贈り物?麻央(海老蔵の妻)の姉

スポンサーリンク
ニュース・トレンド

フリーアナウンサーの小林麻耶が一般男性と結婚した模様。

スポンサーリンク

小林麻耶が結婚、妊娠、出産はしていない

小林麻耶が結婚しました。

妊娠はしていないそうです。

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表したことを受け、昨年6月22日に死去した妹のフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)のブログ「KOKORO.」の英語版にも祝福の声が相次いだ。

 

英語版のブログは昨年6月30日から投稿が始まり、今年6月22日付の「Orange Juice」と題した投稿が最後となっている。最後の記事のコメント欄には麻耶が結婚発表したこの日午前9時過ぎから「きっと麻央ちゃんが導いてくれたのですね」「麻央ちゃんが1番喜んでいるよね!」「麻央ちゃんも、天国で安心されてるんじゃないですか?」「これで麻央ちゃんもひと安心かな」などの祝福コメントが集まり始め、午前11時半現在で総コメント数は2780件に達している。

また、結婚を報告した麻耶のブログ記事にも「幸せな人生を歩んでください」「末長くお幸せに!」「自分の事のように嬉しくって跳ね上がりました」など6000件以上の祝福コメントが殺到している。

おめでたい話ですね。

小林麻耶の現在は?麻耶は麻央の姉、海老蔵の義理の姉

小林麻耶は、青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座る。

『恋のから騒ぎ』出演は、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけである。

2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。同期は高野貴裕・高畑百合子。6ヶ月後、『オールスター感謝祭』にリポーターとして出演。

 

小林麻耶の妹は、乳がんで亡くなった小林麻央。

歌舞伎役者の市川海老蔵は義理の弟。

小林麻耶の病状

小林麻耶はバイキング途中退席するなど、体調が崩れていました。

彼女が体調不良になった原因は乳がんの妹・小林麻央さんのサポートによるものが大きく、パニック障害などの病気ではないようですね。

現在は回復していると思われます。

小林麻耶の出身高校は?大学は?

小林麻耶の出身高校は國學院高等学校高校で、大学は青山学院大学卒業と思われます。

 

 

コメント