Mr.ノーバディ、映画、ネタバレ、何者、動画

スポンサーリンク
映画

『Mr.ノーバディ』は、2021年のアメリカ合衆国のアクション・スリラー映画。

あらすじ

ハッチは、郊外にある自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する、ルーティンで退屈な毎日を送っている。妻には距離を置かれ、息子からもリスペクトされず、この世の理不尽なことすべてを全身で受け止め、歯向かうことなど決してない、地味で目立った特徴のない男だ。ある日、バスに乗り込んできたチンピラたちに、ハッチは遂にブチ切れて大乱闘、相手をことごとくぶちのめす。やがてこの事件はロシアンマフィアの逆鱗に触れ、ド派手な銃撃戦、カーチェイスへと一気にエスカレートしていく。一体この男は「何者」なのか?

ネタバレ

ジョン・ウィックとイコライザーを足して2で割ったような映画。

 

ジョン・ウィック

https://dokuzetu.com/archives/4377

 

イコライザー

https://dokuzetu.com/archives/2125

 

本題は、Mr.ノーバディことハッチ・マンセルの正体は何者なんだって話。

映画の中では、チラッと自分のことを和訳では会計士、英語だとauditor(監査人)と呼んでいた。

要は政府直属の殺し屋のようなものだ。

もっと詳しく話すと法で捌けないような極悪人を抹殺するのが仕事。

FBIに属しているのかなんなのか、政府が隠すような殺し屋のようだ。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント