残酷で異常、あらすじ、ネタバレ、考察、ラスト、動画

スポンサーリンク
映画

残酷で異常 (Cruel & Unusual) は、2014年のカナダのサスペンス映画。

あらすじ

犯していない妻殺害の罪を追求され、男は永遠に妻殺害の現場が再現される奇妙な建物に閉じ込められる。

エドガーと妻とその連れ子が生活している。

エドガーは、「あの世」の殺人者特別収容施設; あの日を繰り返す事で見えていなかったものが見えてくる。

実はエドガーは妻を誤って殺害していた。

「あの世」で何度も罪を追体験する中で、ループから抜け出す方法を探し出す。

 

ネタバレ、ラスト、考察

いわゆる、タイムループ物か。

主人公エドガーは、妻を殺害したタイムループを何度も体験する。

あの世では、グループになって贖罪させられる。

その中で、知り合った自殺者のドリスと一緒に逃げ出す。

 

ドリスと共にエドガーが妻を殺した日にタイムループ。

そこで、エドガーが妻を殺さないで過ごそうとする。

 

タイムループの世界が、エドガーの世界からドリスの世界へ。

ドリスは1970年代に、我が子を殺してしまった末にその苦悩から自殺した母親らしい。

ドリスが自殺しようとしたの止めさせ、エドガーが代わりに自殺。

 

そうすることで、ドリスのタイムループが終了。

エドガーがドリスの世界でドリスの自殺をとめたので、ドリスはそのまま自分の人生を生きることが出来た。

ラストでは、その後のドリスの家にエドガーの妻と子供が墓参りに。

 

 

タイムループ物と言えば、

ハッピーデスデイ

https://dokuzetu.com/archives/4641

 

オールユーニードイズキル

https://dokuzetu.com/archives/5221

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント