映画 ナイトアンドデー、あらすじ、ネタバレ、サントラ、動画

スポンサーリンク
映画

『ナイト&デイ』は、2010年のアメリカ合衆国のアクション映画。

あらすじ

トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション! ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった。

 

ネタバレ、感想

スパイ映画だけど、シリアルなサスペンス系ではなくて、どちらかというとコミカルなコメディ風。

 

ロイはCIA出身の一流スパイらしいが、強すぎないか。

最初は飛行機の中で、乗務員や乗客、パイロットに扮したFBIかCIAのメンバーががこぞって、ロイを拘束しようとして全員、殺されてしまうとか。

なんと弱いFBIだかCIAのメンバーたち。

 

その後、武器商人に拘束されたけれど、あれよあれよと脱出して、ジューンとバカンスの島へ。

いくら一流とはいえ、拘束されて脱出できるか?

目をつぶってジューンをビキニに着替えさせたとか。これ、絶対に強姦してるな。

 

それから、あれよあれよと、CIAと和解してしまう。

あれれ?途中で何人も仲間を殺していないか?

大丈夫か?

 

最後は、ジューンが、病院からロイを連れだして共にホーン岬に行くことに。

なんと単純なストーリー。

サントラ

サントラは名曲が集まっているらしい。

1. At The Airport
2. Rough Landing
3. Trouble On I-93
4. Running From Roy
5. Hostage
6. Car Ferry
7. To the Island of Love
8. In Austria
9. Galley Fight
10. Five Star
11. June Spies
12. He’s A Spy
13. Rooftops
14. The Villa
15. Reunion
16. Bull Run
17. Going To Cape Horn? Take a Jacket

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント