映画パーム・スプリングス、タイムループ、ネタバレ、おばあちゃん、恐竜、動画

スポンサーリンク
映画

パーム・スプリングスは2021年アメリカのラブコメディ映画。

スポンサーリンク

あらすじ

パームスプリングス(英: Palm Springs)は、カリフォルニア州リバーサイド郡に位置する都市。

砂漠のリゾート地、パーム・スプリングスで行われた妹の結婚式に参加したサラ。そこで出会ったナイルズと意気投合した彼女は、2人で式場を抜け出し良い雰囲気に。だが突然、謎の老人が現われ、ナイルズをボーガンで襲撃する。逃げ出したナイルズを追って奇妙な洞窟に入ったサラは謎の光に包まれ、目覚めると結婚式当日の朝に戻っていた。困惑するサラが問い詰めると、ナイルズは“今日”を何度も繰り返していたことを告白する

 

おばあちゃん

結婚式に登場するサラの祖母であるおばあちゃん、ナナ。

 

サラが脱出を決意した日にある言葉を発する。

「あなたはもうすぐうまくいくわ」と。

この曖昧だけど何か含みを持たせるような言い回しは、ナナが何かを知っていることを示唆している。

 

サラがタイムループの世界に入る前にナイルズのスピーチを誉めている。今までで聞いた中で一番良いスピーチだったと。

これはナナが過去に出席した結婚式とも捉えらえるけど、そうではなくナイルズのスピーチだけのことを指している可能性がある。

ナイルズはサラに近づくために何度もループした結果、スピーチがフラグの1つだとわかった。

サラとは何度も関係を持ったと後に告白しているのでこのフラグを立てるために何度もスピーチをしているはずだ。

 

ナナおばあちゃんもまたタイムループの世界にいて、徐々に上手くなっていく彼のスピーチを聞いているのだ。

 

恐竜

ナイルズとサラが2人で砂漠デートを楽しんでいる最中、恐竜が出現する。

この恐竜はループを抜け出した後の世界のエンドクレジットの直前にも登場する。

つまり、ループしていた世界線と現実に戻ったはずの世界線の両方に恐竜は現れているということだ。

このことはナイルズとサラがループする世界を抜け出して新しい世界線に突入した可能性を示唆している。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント