ハッピー・デス・デイ、ループ、ネタバレ、考察、犯人、動画

スポンサーリンク
映画

『ハッピー・デス・デイ』は2017年にアメリカ合衆国で公開されたホラー映画。

あらすじ

ツリーは、世界は自分ひとりのために回っていると思っている自己チューで高飛車でビッチな女子大生。
彼女は誕生日の朝、男子寮で、泥酔した勢いでエッチしてしまったと思われる見知らぬ男のベッドでぼんやりと目を覚ます。
しかし、彼女はすぐに今日がいつもと何かが違うことに気づく。何もかもすでに経験しているように感じたのだった。

ツリーは、彼女が殺害される1日を何度も繰り返す。この死のループから抜け出すには、殺人犯を見つけなければならない。

 

キャスト、日本語

ジェシカ・ローテ – テレサ・ゲルブマン(ツリー)(行成とあ)

イズラエル・ブルサード – カーター・デイヴィス(中村章吾)

ルビー・モディーン – ロリ・シュペングラー(うえだ星子)

レイチェル・マシューズ – ダニエル・ボーズマン(山中まどか)

チャールズ・エイトキン – グレゴリー・バトラー(志賀麻登佳)

ロブ・メロ – ジョゼフ・トゥームズ

フィー・ヴ – ライアン・ファン

ジェイソン・ベイル – デヴィッド・ゲルブマン

ローラ・クリフトン – ステファニー・バトラー

カメリア・スミス – ベッキー・シェパード

トラン・トラン – エミリー

ブレイン・カーン3世 – ニック・シムズ

デイン・ローズ – サントラ

テネア・イントリアゴ – 学生

ミシー・イェーガー – ミセス・ゲルブマン

ネタバレ、犯人、考察

いわゆるループもの。

ツリーは自分の誕生日に何度も仮面の相手に殺される。

誕生日に殺されては同じ誕生日の朝に戻ってしまう悪夢のタイムループが始まる。

カーターの協力をえて、ツリーは犯人を突き止めようとする。

ツリーを恨む人は沢山いるため、なかなか相手を突き止められない。

何度か殺された後、連続殺人犯のジョゼフ・トゥームズがツリーの通う大学の附属病院に運び込まれたとのニュースを見て、トゥームズを犯人と確信。

トゥームズ射殺し、「これでループが終わる」という安堵感に包まれたツリー。

ところが、ルームメイトのロリが作ったケーキを食べて死んでしまう。

そう、真犯人はルームメイトのロリで、不倫相手をツリーに奪われたのを恨んでの犯行だったのです。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント