オール・ユー・ニード・イズ・キル、漫画、原作、ラスト、動画

スポンサーリンク
映画

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は、ダグ・リーマン監督によるアメリカ合衆国のタイムループを題材にしたSF映画。

スポンサーリンク

あらすじ

近未来の地球。侵略者の激しい攻撃に、人類の軍事力ではもはや太刀打ちできなくなっていた。対侵略者の任務に就いたウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、戦闘によって亡くなる。しかし、タイムループの世界にとらわれ、戦闘と死を繰り返す。そんな中、特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会ったケイジは、彼女と一緒に何度も戦闘と死を繰り返しながら戦闘技術を向上させ……。

キャスト、日本語

ウィリアム・ケイジ
演 – トム・クルーズ、日本語吹替 – 森川智之

リタ・ヴラタスキ
演 – エミリー・ブラント、日本語吹替 – 東條加那子

ファレウ曹長
演 – ビル・パクストン、日本語吹替 – 大塚芳忠

ブリガム将軍
演 – ブレンダン・グリーソン、日本語吹替 – 勝部演之

カーター博士
演 – ノア・テイラー、日本語吹替 – 隈本吉成

原作、漫画

桜坂洋による日本のライトノベル。

スーパーダッシュ文庫(集英社)より、2004年12月に刊行された。

ラスト

「タイムループ能力」を得たケイジが目覚めたのは基地…ではなく,ヘリの中。ケイジは基地送りにされる前(前日?)にヘリに乗って作戦本部に向かっているのですが,そのヘリの中で目覚めます。

「何が起きたんだ?」という様子のケイジ。ヘリ着陸後,ニュースを確認したケイジは,その日の明け方にオメガ・ギタイが消滅した(原因不明)ことを知ります。そして,仲間たちも生きていることを確認。最後に,かけがえない存在であるリタと“初対面”し,笑顔で終わります。

 

ラストに矛盾、疑問はある。

(1)タイムループの出発点が変わっている
(2)時間が巻き戻ったのにギタイだけ消滅している

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント