隔離 (2009年の映画)、あらすじ、ネタバレ、感想、動画

スポンサーリンク
映画

隔離(Solitary)は2009年のアメリカのサスペンス・ミステリー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

家から出ることが出来ない女が一人、夫の謎の失踪を解く。

主人公のサラは「広場恐怖症」とやらで、 家の外に出ることができない。 ある日、愛する夫が突然失踪してしまい、 症状も悪化してきたため、 精神科医の訪問診療を受けることになる。

キャスト

Amber Jaeger

Andrew Qamar

Kieron Elliott

ネタバレ、感想

主人公のサラは、誕生日に夫のマークとサンタバーバラへドライブ。

そこで、事故にあって、意識が戻らない植物状態に。

映画の世界は、サラの意識の中の世界。

だから、サラが見たいと思ったものが見えたりするんだとか。

サラはこの世界から出られないために、家から出ようとすると「広場恐怖症」のために吐き気がして外に出られない。

 

サラを新しい治療方法で治療するのは、サラの姉に頼まれたシーモア・レズニック博士。

サラの意識に入って行って、サラ自身にもう意識が回復しないことを気付かせるんだとか。

 

なんかありそうな、映画。

似た映画は、

 

シャッターアイランド

シャッターアイランド ネタバレ、感想、あらすじ、動画
『シャッター アイランド』(英: Shutter Island)は、2010年のアメリカ映画。原作はデニス・ルヘインによる同名のミステリー小説「Shutter Island」。監督マーティン・スコセッシ・主演レオナルド・ディカプリオの4度目...

 

ファイトクラブ

ファイトクラブ、サブリミナル、ネタバレ、解説、名言、ルール、ラスト
『ファイト・クラブ』(Fight Club)は、1999年製作のアメリカ映画。 日本では1999年12月11日に20世紀フォックス配給により、日比谷映画他、全国東宝洋画系にて公開された。チャック・パラニュークの同名小説の映画化。 この映...

 

ハウンター

ハウンター、伏線、ネタバレ、クラリネット、ラストの声、動画
『ハウンター』は、2013年のカナダのホラー映画。 監督は、CUBEの監督ヴィンチェンゾ・ナタリ。 あらすじ 霧の深いある朝、リサは奇妙なことに気づく。朝から昨日と同じ事の繰り返しなのだ。そして彼女は、自分が16歳の誕生日の前日を毎日繰り...

 

ドリームハウス

映画 ドリームハウス、ネタバレ、キャスト、伏線、動画
『ドリームハウス』は、2011年のアメリカ合衆国のサイコスリラー映画。 あらすじ ドリームハウス のあらすじは次の通り。 購入したばかりのマイホームで小説を書きながら、美しい妻と二人の娘たちとともに人生を過ごすことを決意したウィル・エイテン...

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント