ハウンター、伏線、ネタバレ、クラリネット、ラストの声、動画

スポンサーリンク
映画

『ハウンター』は、2013年のカナダのホラー映画。

監督は、CUBEの監督ヴィンチェンゾ・ナタリ。

スポンサーリンク

あらすじ

霧の深いある朝、リサは奇妙なことに気づく。朝から昨日と同じ事の繰り返しなのだ。そして彼女は、自分が16歳の誕生日の前日を毎日繰り返し過ごしていることに気が付く。しかし、庭の外に出ようにも、なぜか外に出られない。一体何が起きているのか?彼女が家中を調べ始めると、その家に住む“もう一人の少女”の存在に気が付き、ある驚愕の真実にたどり着く。

自分が既に亡くなったことに気づいている主人公リサは、北オンタリオにある自宅に取り憑いている。亡くなったことに気づかない両親や弟と共に、一家は殺害された1985年の誕生日の前日を繰り返し続ける。リサは自身の置かれた状況をより深く理解するにつれて、別の時間軸の人物と交信できることを悟る。

 

キャスト、女優

リサ……アビゲイル・ブレスリン
ブルース(リサの父)…… ピーター・アウターブリッジ
キャロル(リサの母) ……ミシェル・ノルデン
ロビー (リサの弟) ……ピーター・ダグーニャ
青白い男 ……スティーヴン・マクハティ
オリヴィア ……エレノア・ジィシー
デヴィッド(オリヴィアの父)…… デヴィッド・ヒューレット
アン(オリヴィアの母) ……サラ・マンニネン
エミリー(オリヴィアの妹) ……マルティーヌ・キャンベル
フランシス ……サマンサ・ワインスタイン

伏線、ネタバレ

ハウンターは伏線が沢山ある。

 

この家の元の持ち主エドガーが犯人。

リサの父親に憑依して、リサたち一家を殺害した。

エドガーはタバコを吸うため、リサの父親がタバコを吸っているときは、エドガーが憑依している。

 

最初のシーンでリサの弟ロビーが空想の友達エドガーっていうシーンも伏線。

クラリネット

リサがクラリネットの練習で使っている曲が、プロコフィエフの『ピーターと狼』。

クラリネットを吹くと、オリビアと交信できるのか。

ラストの声

ラストの声は天国からの声だろう。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント