007 ダイ・アナザー・デイ、意味、マドンナ、イカロス、ボンドガール、動画

スポンサーリンク
映画

「007/ダイ・アナザー・デイ」(Die Another Day)は、2002年のスパイアクション映画。映画「ジェームズ・ボンド」シリーズの第20作目。

スポンサーリンク

あらすじ

朝鮮半島、香港、キューバ、イギリス、アイスランド。北朝鮮に潜入することに成功したボンド。しかし、敵に捕らわれたボンドは14ヶ月に及ぶ拷問の末、反逆者の汚名を着せられたまま解放される。事件の核心を探ろうと、ボンドは単身キューバへと向かい、事件の裏は世界壊滅の陰謀があることを突き止める。そしてボンドの前に現れた謎の女、ジンクス。

アイスランドの氷を隕石が落ちるほどの光線で破壊する人工衛星イカロス。

ボンドガール、ジンクス

ボンドガールには黒人のジンクスを演じるハル・ベリーが抜擢された。

メインのボンドガールに黒人の女性が起用されたのは初めてである。

マドンナがカメオ出演

主題歌である「ダイ・アナザー・デイ」(Die Another Day)は、マドンナの楽曲で、マドンナは脇役で出演。

ベリティ – マドンナ
社交クラブ「ブレーズ・クラブ」のインストラクター。

ダイ・アナザー・デイの意味

Die another day. の意味は、他の日に死ね。 → 今日は死ぬな。

 

ソフト版(DVDやブルーレイ)では、

字幕が「もう一度死ぬわけだ」

吹き替えが「また死ぬためによみがえったか」

TV放送の吹き替えでは、「どうやら死に損ねたようだな」

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント