Mr.& Mrs.スミス、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、あらすじ、動画

スポンサーリンク
映画

Mr.& Mrs.スミスは2005年のアメリカのアクション、ロマンス映画

スポンサーリンク

あらすじ

運命的な出逢いののち、電撃結婚をして“Mr. & Mrs. スミス”となったジョンとジェーン。しかし、お互いに重大な秘密を明かしていなかった。2人の正体は、別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。お互い相手に正体を知られないように結婚生活を送っていたが、ある日ミッション先でバッタリでくわしてしまう。正体がバレたら、愛する相手でも48時間以内に始末しなければならないのが、この世界のルール。2人は一瞬にして暗殺者モードに突入し、巨大組織を巻き込んだ想像を絶する戦闘へとエスカレート!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

ジョン・スミス
演 – ブラッド・ピット

表向きはスミス設計事務所の経営者。裏の顔は動物的なカンの鋭さで修羅場をくぐってきた一匹狼の殺し屋。

ジェーン・スミス
演 – アンジェリーナ・ジョリー

表向きはコンピュータ・サーバの管理者。裏の顔は女だけの暗殺チームのリーダー。計画的に物事を進めるタイプ。

 

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはこの映画をきっかけで結婚。その後、離婚。

2人は2004年に撮影で出会ったが、当時ブラピはジェニファー・アニストンとまだ結婚中だったにもかかわらず関係が始まったという噂が立った。

ブラピとジェニファーは2005年に離婚を発表。

ブラピとアンジーは交際へと発展した。

2006年には第一子が誕生。

2008年には双子も生まれ、2014年8月に正式に結婚している。

しかし、アンジーは、2016年9月15日に、「和解しがたい不和」を理由に離婚手続きを開始。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント