タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら、チャド生きている、かわいい、動画

スポンサーリンク
映画

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』は2010年のカナダ・アメリカ合衆国のホラーコメディ映画。

スポンサーリンク

あらすじ

気のいいヤツらが殺人鬼?スプラッターおバカコメディー!親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。

 

キャスト

デイル: タイラー・ラビン – 劣等感の塊のおデブ。気は優しくて力持ち。

タッカー: アラン・テュディック – デイルの親友。デイルをいつも励ます。

アリソン: カトリーナ・ボウデン – 真面目な女子大生。

チャド: ジェシー・モス – リーダー格。アリソンに言い寄る。

保安官: フィリップ・グレンジャー

ジェイソン: ブランドン・マクラレン

ナオミ: クリスティ・ラング

クロエ: シャーラン・シモンズ

 

ネタバレ、チャド生きている

大学生が週末に人里離れた森でキャンプ。

キャンプ場の近くにある湖で泳ぐ。

ありきたりのホラー映画の設定。

 

大学生たちが、タッカーとデイルを殺人鬼と勘違い。

タッカーとデイルに連れ去られたアリソンを救い出すために、タッカーとデイルに襲い掛かるが次々に事故で死亡。

タッカーとデイルは大学生の集団自殺と勘違い。

 

大学生で殺人鬼に寝返ったチャドは最後死んだのか?

いや、生きている?など様々な情報あり。

 

女子大生アリソンはかわいいね。

沢山の大学生が事故で死んだけど、アリソンとデイルがカップルになる不思議な展開。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント