SKE48の松井珠理奈が体調不良で活動を休止、SNS、握手会もお休み (総選挙第1位)

スポンサーリンク
ニュース・トレンド

SKE48の松井珠理奈が体調不良で活動を休止。

たぶん、プレッシャー感じてしばらくお休み予定。

スポンサーリンク

SKE48の松井珠理奈が体調不良で活動を休止

SKE48の松井珠理奈(21)が体調不良で当面の間、活動を休止し、治療に専念することが7日、公式サイトで発表された。

初の1位に輝いた6月16日のAKB48グループ第10回世界選抜総選挙では、開票前のライブで突然号泣して過呼吸のような状態になり、倒れて途中退場。翌日の握手会を体調不良で欠席して以降は対外的な仕事をせず、事実上、休養していた。

サイトでは、正式に活動休止を発表し、「各種SNSの更新もお休みさせていただきます」と説明。総選挙の選抜メンバーはテレビ出演などで多忙な時期だが、復帰については「めどが立ち次第」としており、長期化する可能性もありそうだ。

この日は日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY」で、選抜メンバーが9月19日発売の新曲「センチメンタルトレイン」を初披露。珠理奈が立つはずのセンターはスタンドマイクと総選挙の盾が置かれた状態で、センター不在の異例のパフォーマンスとなった。

同曲のミュージックビデオは、珠理奈の出演部分を一時的に絵コンテで対応し、再撮影や編集ができるような措置を取っている。

 

名古屋を拠点に活動する「SKE48」の松井珠理奈(じゅりな)さん(21)が活動をしばらく休止し、療養に専念すると、グループの運営会社が7日、発表した。松井さんは6月16日に開票イベントが行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で1位に輝いた。その後、体調不良が続き、一部の活動を休んでいた。

 

第10回を記念し初めて海外姉妹グループも対象の「世界選抜」となったAKB48選抜総選挙(6月16日)で初の女王に輝いたSKE48の松井珠理奈(21)が体調不良のため、活動を休止し、療養に専念することになった。所属事務所とグループの公式サイトで発表され、ファンからは「大丈夫?」「慌てず、ゆっくり休んでください」などと心配の声が上がっている。

所属事務所は「松井珠理奈ですが、体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48、48G、事務所の活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することといたしました」と報告。

「なお、活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」とし「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます」と呼び掛けた。復帰については「復帰のメドが立ち次第、改めてご報告申し上げます」としている。

この日、日本テレビの大型音楽特番「THE MUSIC DAY」も欠席。総選挙翌日の17日には、19日に予定されていた「松井珠理奈生誕祭」の中止が発表されていた。生誕祭はメンバーの誕生日を祝う劇場公演。松井の誕生日は3月8日だが、期日を遅らせて開催するメンバーもいる。

 

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。

SKE48支配人 湯浅洋

 

回復して活動再開するのは数か月先か?

 

コメント