映画パラレル 多次元世界、ネタバレ、感想、動画

スポンサーリンク
映画

Parallel は、2018 年のカナダの SF スリラー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

シェアハウスで暮らすノエル、ジョシュ、デヴィン、リーナの4人はアプリ開発で一攫千金を狙っていた。だが売り込みに行った企業から出された条件は数日でアプリを完成させろという不可能なもの。時間が足りないと焦る4人だったが、シェアハウスで秘密の屋根裏部屋を発見。そこには大きな鏡があり、触れるとなんと身体が鏡面へ吸い込まれた。思い切って鏡の中へ飛び込むとそこには同じような世界が広がっていて、その世界の自分たちが存在していた!並行する別次元の世界〈パラレルワールド〉。何度もチャレンジするうちに別次元世界の時間のスピードが違うことに気付いた4人は、それを利用してビジネスを成功させるが、野心はそこでは収まらず、4人は暴走していく-。

ネタバレ、感想

『パラドクス』のイサーク・エスバン監督によるSFスリラー。

映画のテイストがパラドクスと似ているね。

https://dokuzetu.com/archives/7833

 

シェアハウスに住んでアプリ開発で一攫千金を当てたい4人。

ノエル、ジョシュ、レーナ、デビン。

彼らは偶然シェアハウスで多次元世界へ行ける鏡を発見する。

ノエルは、多次元世界から様々な発明品を盗んでくる。

レーナは、多次元世界から絵画のアイデアを盗作し、自分の作品として個展を開く。

デビンは、自殺した父親が死んでいない世界を偶然見つけて、刑務所に収監されている父親と再会。

ジョシュは、多次元世界で女性と仲良くなるが、女性の彼氏に撃たれて死亡。

 

最後は、ノエルは死亡、レーナ、デビン、ジョシュは違う世界から連れてこられた感じで終わる。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント