映画 ルーム (Room)、ネタバレ、怖い、父親、実話、動画

スポンサーリンク
映画

「ルーム」(Room)は、2015年にカナダとアイルランドとイギリスと米国で製作されたサスペンス映画。

スポンサーリンク

あらすじ

小さく狭い部屋で、5歳の誕生日を迎えたジャック。
ママは、「この部屋の外にも世界があるの」と話はじめた。
閉じ込められてきた部屋で生まれ育ち、部屋以外を知らない息子に、本当の世界を見せるため、脱出計画を図るママ。
息を殺して望む計画は、果たして成功するのか?
そしてその先にある、衝撃の世界とは?

ジョイの実の父親

映画ルームで主人公ジョイが実父に「今言って!」と問い詰めるシーンがあります。

実父は、ジョイが無事だったのは嬉しいが、自分の意思ではないとはいえ犯人の子供を身篭って出産した娘と、犯人の遺伝子を受け継いだ孫にどのように接して良いのか分からず戸惑ってしまいます。

そして、父がそんな態度を取るのを感じ取ったからこそ、強く迫りました。

 

実父は孫の父親である犯人のDNAを受け入れられない。

実話 フリッツル事件(Fritzl case)

オーストリアの実娘監禁事件。

2008年4月に42歳の女性エリーザベト・フリッツル(1966年4月6日生)がオーストリアのアムシュテッテンの警察に対し、彼女が24年間に渡って自宅の地下室に閉じ込められ、父のヨーゼフ・フリッツル(1935年4月9日生)から肉体的暴力、性的暴力を受け、何度も強姦されたと訴えたことから発覚した事件。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント