映画 ファーザー、つまらない、父、怖い、認知症、動画

スポンサーリンク
映画

「ファーザー」は2020年のイギリス・フランス・アメリカのドラマ映画。

あらすじ

ロンドンで独り暮らしを送る81歳のアンソニーは記憶が薄れ始めていたが、娘のアンが手配する介護人を拒否していた。そんな中、アンから新しい恋人とパリで暮らすと告げられショックを受ける。だが、それが事実なら、アンソニーの自宅に突然現れ、アンと結婚して10年以上になると語る、この見知らぬ男は誰だ?なぜ彼はここが自分とアンの家だと主張するのか?ひょっとして財産を奪う気か?現実と幻想の境界が崩れていく中、最後にアンソニーがたどり着いた真実とは

認知症、アルツハイマー型認知症、怖い、虐待

ファーザーは認知症から見た疑似体験映画で、正直怖い。

シーンが変わるたびに、部屋の様子も変わる。

最後に大きなどんでん返しがある。

 

 

娘の夫に叩かれるシーンがありましたが、アンソニーの妄想ではなく、施設の男性ビルに実際に虐待を受けているのだと思う。

 

メメント

https://dokuzetu.com/archives/791

 

プリデスティネーション

https://dokuzetu.com/archives/2233

 

を思い出した。

映画中のオペラ

imdbに掲載されているサントラのリストです。

https://www.imdb.com/title/tt10272386/soundtrack/?ref_=tt_trv_snd

3曲オペラが使われています。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント