ゴーン・ガール、ネタバレ、意味、怖い、動画

スポンサーリンク
映画

『ゴーン・ガール』(GONE GIRL)は、2014年公開のアメリカ合衆国のミステリー映画である。

あらすじ

失職したのに職探しもせず家でゲーム三昧のモラハラ DV 不倫夫に対して妻が企てた復讐劇……。

5回目の結婚記念日に姿を消した妻 ダイニング居間の大量の血痕、妻の日記、結婚記念日の宝探しのメッセージ。

エイミーに何が起きたのか―

ゴーンガールの意味

gone girl

タイトルの『ゴーン・ガール』とは「失踪した妻」という意味。

ネタバレ、怖い

エイミーは変わってしまった夫を、昔のかっこよくてスマートで紳士な夫に戻すために偽装誘拐、偽装殺人の計画を遂行していたってオチ。

エイミーは子供を身ごもり、夫のニックも逃げられなくなる。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント