韓国映画 魔女 第1部 転覆、The Witch The Subversion、キムダミ、ネタバレ、感想、動画

スポンサーリンク
映画

The Witch 魔女は 2018年の韓国映画。第1部なので続きがある。

スポンサーリンク

あらすじ

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる…!

キャスト

キム・ダミ

チョ・ミンス

パク・ヒスン

チェ・ウシク

キム・ダミ

主人公ジャユンを演じているのが、キム・ダミ。

キム・ダミは、韓国の女優。

生年月日: 1995年4月9日 (年齢 25歳)

韓国風の美女ではないが、映画の世界観にあった雰囲気が出ている。

ネタバレ、感想

韓国映画だが、戦闘シーンは、ターミネーターやマトリックスを彷彿させる。

ジャユンが覚醒してからめちゃくちゃ強くなる。

続編

続編は、2021年公開予定。

The Witch/魔女 −第2部 衝突−。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント