ナイトクローラー、主人公はサイコパス、あらすじ、車、動画

スポンサーリンク
映画

『ナイトクローラー』は、2014年のアメリカ合衆国の犯罪スリラー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

学歴もコネもなく、仕事にあぶれたルーは、ある日、事故現場を通りかかり、テレビ局に悲惨な映像を売るカメラマンたちの存在を知る。
さっそくビデオカメラを手に入れたルーは、<ナイトクローラー>となり、夜のL.A.を這いまわる。
良心の呵責など1秒たりとも感じないルーの過激な映像は高く売れ、評価されるが、高視聴率を狙うテレビ局の要求はさらにエスカレートしていき、遂にルーは一線を越えるー。

キャスト、日本語

ルイス・ブルーム – ジェイク・ジレンホール(高橋広樹)

ニーナ・ロミナ – レネ・ルッソ(深見梨加)

リック – リズ・アーメッド(金城大和)

ジョー・ロダー – ビル・パクストン(西村太佑)

リンダ – アン・キューザック(小林さとみ)

フランク・クルース – ケヴィン・ラーム

ジャッキー – キャスリーン・ヨーク

カメラマン – エリック・ランジ

編集者 – キッフ・ヴァンデンヒューヴェル

質屋のオーナー – ジョニー・コイン

フロンティエリ刑事 – マイケル・ハイアット

警備員 – マイケル・パパジョン

感想、主人公はサイコパス

最初のシーンでは、ルイスは、警備員を遅い、時計とフェンスを盗む。

警備員を殺したかどうかは不明。

 

この事件を除けば、パパラッチとなったルイスは自ら殺人こそしないものの、平気で自転車を盗み、他人の家に侵入して撮影、殺人現場で遺体を改ざん、平気で違法なことをする。

まぁクズだね。

人を殺さないところが最低限のモラルなんだろうか?

さらに、テレビ局のニーナに映像との引き換えにセックス。

グラナダ・ヒルズで起こった殺人事件では、犯人の映像を隠して、犯人逮捕のシーンを演出して撮影に成功。

仕事で雇ったリックをだまして犯人に殺させてそのシーンを撮影。

 

主人公ルイスは裏社会で成功し、金のためなら何でもやる相当なサイコパス。

最初の警備員を襲って物取りをした事件で捕まらないのが不思議。

この映画は、裏社会での成功物語なんだろうか?

主人公のルイスは最初の車は、1985年型灰色のトヨタ・ターセル。

 

次の車は、2012年型赤色のダッジ・チャレンジャーSRT8。

この車は、目立つのでパパラッチの仕事には向かないと思うが。

カーチェイス向きだ。

 

ラストではシボレー・エクスプレスバンをベースとした車両を2台。

これはテレビ用の映像撮影には向いているか。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント