スター・トレックⅡ カーンの逆襲、あらすじ、ネタバレ、動画

スポンサーリンク
映画

『スタートレックII カーンの逆襲』は、1982年のアメリカ映画。スタートレック全6作中の2作目である。

設定は2285年。

スポンサーリンク

あらすじ

あらすじは次の通り。

TOS第24話でカーク船長と壮絶な対決を繰り広げた超人類カーン・ノニエン・シンが復活。
建造から20年がたち老朽化したエンタープライズ号は練習艦となりカーク提督は地上任務に戻り、スポックはエンタープライズの艦長となっていた。今回の任務は、カーク提督の査察のもと候補生達を乗せて訓練航海に出航する平穏なもののはずだった。しかしその頃、20世紀の遺伝子工学によって生まれた優生人間カーンたちは連邦艦U.S.S.リライアント号を乗っ取り、かつてカーク船長らによって追放されていた流刑星からの脱出を果たしていた。カーンはマーカス博士たちが研究していた計画、命のない不毛の星に生命を誕生させる「ジェネシス計画」の存在を知り、それを狙っていた。生命を生み出す力を持つ一方で大いなる破壊力をも合わせ持つジェネシス装置を奪い宇宙を支配し、カーク提督への復讐を果たすべくカーンの攻撃が始まる。

ネタバレ

カーク船長とその一行は、相変わらずの命令違反が多い。

カーク船長は宇宙連邦の命令を破るし、スポックはカーク船長の命令を破るし、こんなのあり?

命令違反のスポックがみんなを助けるために放射能の中に。

で、スポックが死んだ。

こんなのあり。

でも次に復活するから何でもアリだな。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント