リミットレス、別エンディング、打ち切り理由、パイパー女優、動画

スポンサーリンク
映画

『リミットレス』は、2011年のアメリカ合衆国のスリラー・サスペンス映画。

スポンサーリンク

あらすじ

リミットレスのあらすじは次の通り。

脳を100%活性化する新薬と出会い、人生のどん底から財界の頂点へと駆け上がる男、エディ。だが成功の果てには、恐るべき副作用と罠が待ち受けていたー。 作家志望のエディは、元妻の弟から通常は20%しか使われていない脳の力を100%活性化する新薬NZT48を渡される。疑いながらも服用した30秒後、エディの頭は劇的に覚醒。一晩で傑作小説を書き上げる。あらゆる力を吸収したエディは、やがてビジネス界に進出。ウォール街で伝説的な投資家カールと手を組み、ハイスピードで富と権力を手に入れる。だが、そんな彼を待っていたのは、NZT48を巡る泥沼の争いと恐ろしい副作用だった。果たしてエディはこの危機を乗り切り、運命に打ち勝つことができるのかー?

 

ドラマ 打ち切り理由

映画リミットレスの続編としてドラマ版がCBSで放送されました。

期待も大きかったのですが、シーズン1でキャンセルという憂き目に遭いました。

打ち切り理由として、スポンサーが重視する年齢層の視聴率が低かったそうです。

別エンディング

リミットレスのDVDおよびBlu-ray版では、特典として別エンディングの収録や、海外では劇場公開時にR指定を考慮してカット修正された、暴力・セックスシーン等の描写等が修正無しで入っているバージョンも存在する。

パイパー女優

ドラマ版のキャスティング。

 

パイパー・ベアード:演 – ジョージナ・ヘイグ

元はモーラの下でNZT-48に対する免疫薬の研究をしていたが、モーラと袂を分かち、ブライアンを引き込んで暗殺を企てる。

ネタバレ、感想

誰しもが、NGT48は、麻薬、覚せい剤をイメージすると思う。

NGT48には覚せい剤同様の副作用があり、事実、主人公エディも含めてNGT48を服用した者は全員、死亡ないしは、重篤な後遺症があるようだ。

でもエンディングを見る限り、エディは副作用を克服したように見える。

予想外のエンディングだった。

 

ちなみに、脳を100%使い切るっていう趣旨の映画として、ルーシーがあります。

https://dokuzetu.com/archives/3214

こっちの映画の場合、覚醒したルーシーはどこかに行ってしまったような。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント