女優・ちすん、会社経営者と結婚

スポンサーリンク
ニュース・トレンド

女優・ちすんが会社経営者と結婚したそうです。

スポンサーリンク

女優・ちすん、会社経営者と結婚

NHK連続テレビ小説『マッサン』などに出演した女優のちすん(35)が10日、一般男性と3日に結婚したことを所属事務所を通じ発表した。なお、ちすんは妊娠しておらず、今後も芸能活動を続ける。

 

事務所によるとお相手は会社を経営する一般男性で、共通の知人を通じて出会い交際に発展。約1年半の交際を経て今月3日に都内で婚姻届を提出した。

ちすんは「私事ではありますが、7月3日、かねてよりお付き合いしていた方と 、入籍いたしました。 今までと変わらず、何事も明るく頑張っていこうと思っていますので、これからも応援のほど、 よろしくお願いします」とコメントを発表している。

また、自身のツイッターでもお相手との2ショットで「実はちすん、1週間前の7月3日に入籍しましたー 35年の独身にバイバイしちゃったー笑 まぁ、そんなに変わらないと思いますので、これからもよろしくお願いしまーす」と喜びいっぱいに報告した。

ちすんはこれまでNHK連続テレビ小説『風のハルカ』『マッサン』や、映画『パッチギ!』などに出演している。

 

ちすん とは

すん(1982年11月3日 – )は日本の女優。本名は金 智順(キム・ヂスン、김지순)。

大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。劇団阿佐ヶ谷スパイダース団員。

 

 

コメント