映画フロッグ、あらすじ、ネタバレ、伏線、犯人、動画

スポンサーリンク
映画

「フロッグ」(I See You)は2019年のアメリカ合衆国のクライム・ホラー映画

スポンサーリンク

あらすじ

その街で、ある日10歳と9歳の少年が立て続けに失踪する。現場には、以前世間を騒がせた<連続少年誘拐殺人事件>の時と同じ緑色のナイフが残されていた。しかし、既に当時の犯人は逮捕されており、捜査は難航する。一方、事件を担当するハーパー刑事の自宅でも、次々に不可解な出来事が起こり始める。ひとりでに閉まる扉。誰も触っていないはずのテレビは、突然事件のニュースを流し始める。この街に、この家に一体何が潜んでいるのか。そして一家の一人息子「コナー」の元に届いた不可解なメッセージ、その意味が明らかになる時、事態は予想だにしなかった結末へと動き始める。

ネタバレ、伏線

前半45分と後半45分では目線が異なる。

前半は、ハーパー家の父グレッグ(ジョン・テニー)、母ジャッキー(ヘレン・ハント)、息子のコナー(ジュダ・ルイス)の目線で奇妙な現象が起こる話。

 

後半は、ハーパー家にこっそり忍び込んだミンディと彼女を撮影する男アレック(オーウェン・ティーグ)の目線での話。次々に奇妙な現象を引き起こします。

フロッキングとは

フロッキングとは、留守宅ではなく実際に人が住む家に忍び込み、住人に気付かれずに生活する行為です。盗みが目的ではなく、スリルを楽しむ行為です

通常4~5日程度暮らし次の家に移動する、「フロッグ(カエル)」のように家から家に飛び移るので、フロッキングと呼ばれると解説するミンディ。

犯人

真犯人は夫です。

つまり、すでに捕まっていて服役している犯人は冤罪ということです。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント