この子は邪悪、あらすじ、うさぎ、動画

スポンサーリンク
映画

「この子は邪悪」は、2022年公開の日本映画。

南沙良、大西流星(なにわ男子)、 桜井ユキが出演

あらすじ

かつて一家で交通事故に遭い、心に傷を負った少女・窪花。心理療法室を営む父・司朗は脚に障がいが残り、母・繭子は植物状態に、妹・月は顔に火傷を負った。そんな花のもとに、自分の母の奇病の原因を探る少年・四井純が訪れる。やがて花は純と心を通わせていくが、ある日突然、司朗が5年ぶりに目を覚ました繭子を連れて家に帰って来る。司朗は“奇跡が起きた”と久々の家族団らんを喜ぶが、花は“あの人はお母さんじゃない”と違和感を覚える。その時、街では謎の奇病が広がっていた。

うさぎ

ラストでうさぎがそれぞれの肉体のある場所に向かっていったから、魂は元の肉体にもどれたものと思います。

あの家に鏡がないのも魂と肉体の繋がりが不安定になるからで司朗の暗示がなくても解除は可能なのでしょう。

流石に犯人死亡では全てを知る純も口をつぐむしかないかと。

妹は元の肉体がないので諦めて新しい肉体で生きていくしかありません。

ネタバレ、ラスト

「この子は邪悪」の意味は、邪悪なのは最後の赤ちゃんのこと。

ちなみに、最後の赤ちゃん役に出てた子ってアヤトくんです。

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント