プリズナーズ、どんでん返し、犯人、アレックスはかわいそう、動画

スポンサーリンク
映画

「プリズナーズ」(Prisoners)は、2013年のアメリカのクライムドラマ映画。

スポンサーリンク

あらすじ

ペンシルヴェニア州で小さな工務店を営むケラー(ヒュー・ジャックマン)の幸せに満ちた日常は、何の前触れもなく暗転した。感謝祭の日、6歳の娘アナがひとつ年上の親友と一緒に外出したまま、忽然と消えてしまったのだ。まもなく警察は青年アレックス(ポール・ダノ)を容疑者として拘束するが、自白も物証も得られず2日後に釈放。刑事ロキ(ジェイク・ギレンホール)の生ぬるい対応に不満を隠せないケラーは、アレックスがふと漏らしたひと言から、彼が犯人だと確信し、自らの手で口を割らせようとする。最愛の娘を取り戻したい一心で、法律とモラルの一線を踏み越えていく父親。粘り強い捜査によって、新たな容疑者の存在を突き止めていく刑事。もがけばもがくほど混迷が深まるこの難事件の背後には、想像を絶する闇が広がっていた・・・。

 

犯人は誰?どんでん返し

犯人は二転三転してよくわからんが、ホリー・ジョーンズ というおばさん。

最後の方でどんでん返しで判明した。

 

ジョーンズ夫婦は昔、子供をさらっていた。

ジョーンズ夫の懺悔で聞いた神父が、ジョーンズ夫を殺した。

ホリー・ジョーンズの旦那なのは、ペンダントが同じなので分かります。

アレックス かわいそう

アレックス・ジョーンズはRV車に乗った不審な青年。知能が10歳児程度しかない。

アレックスは真犯人のオバサンの甥っ子ということになっていたけど、本当は真犯人のオバサンに誘拐された被害。

蛇の男もアレックスと同じく、真犯人のオバサンに誘拐された被害者。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント