映画 ガール・オン・ザ・トレイン、ネタバレ、小説、動画

スポンサーリンク
映画

『ガール・オン・ザ・トレイン』は、2016年アメリカのスリラー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

毎朝同じ通勤電車に乗る女性。離婚したばかりの彼女は、かつて夫と暮らした家を車窓から眺めるが、今そこでは元夫が新たな妻と暮らしている。つらい記憶を忘れようとするうちに、その家の近くに住む理想の夫婦が気になり、どんなに完璧な生活を送っているのかと思いを巡らせる。ある日、車窓からショッキングな光景を目撃した彼女は、理想の夫婦の人生に巻き込まれることになる。

 

小説版 ガール・オン・ザ・トレイン

こっちが原作。

著者: ポーラ・ホーキンズ

初版発行: 2015年1月6日

 

ある朝、レイチェルは電車の窓から、理想としていた主婦の、不倫現場を見てしまう。その直後、主婦は行方不明に。失踪か、殺人か。捜査が難航する中、彼女の過去が徐々に明かされる。レイチェルは「真相」を告げようと被害者の夫に近づくが、それが悲劇の始まりだった。世界で絶賛された英国ミステリー、驚愕の結末。

結末

トムに翻弄された3人の女性 レイチェル、アナ、メガン。

 

トムが犯人だと確信したレイチェルは、アナの元へ行き逃げるよう告げるが、そこへトムが現れる。

ウソをなじるレイチェルにトムは事の真相を吐露する。

メガンのおなかの子の父親はトムだった。

そのことを聞かされ、責任を取らせると詰め寄るメガンをトムは殺害したのだった。

事実を知られたトムはレイチェルを殺そうとするがとっさに手にした刃物でトムを刺す。

さらにアナが刃物に力を加え、とどめを刺す。

2人は警察で正当防衛を主張、レイチェルはメガンの墓を訪れ、新たな人生に踏み出す決意をする。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント