鍵泥棒のメソッド、伏線、コナン、動画

スポンサーリンク
映画

『鍵泥棒のメソッド』は、内田けんじ監督の2012年公開の日本映画。

スポンサーリンク

あらすじ

銭湯で転倒し頭を強打。記憶を失った羽振りのいい男。居合わせた売れない貧乏役者・桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。が、その男はなんと誰も顔を見たことない伝説の殺し屋コンドウだった!桜井は男にきた大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功する事を目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・香苗は、なんと彼に逆プロポーズ!失われた記憶、大金の在りか、そして結婚の行方――複雑に絡み合った事態の行く末には、なんと、映画史上に残る爽快でトキメくラストが待っている!?

キャスト

桜井武史:堺雅人
元劇団員の青年。35歳。銭湯でコンドウの鍵を交換して、殺し屋のコンドウとして生活することになってしまう。

コンドウ / 山崎信一郎:香川照之
殺し屋の中年。銭湯で転んだ拍子に頭を打って、記憶喪失になってしまい、自分のことを「桜井武史」だと思いこむ。

水嶋香苗:広末涼子
雑誌編集者の女性。35歳。年内にな

工藤純一:荒川良々

井上綾子:森口瑤子

水嶋翔子:小山田サユリ

水嶋京子:木野花

水嶋徳治:小野武彦

理香:内田慈

ネタバレ、感想

イケてない役者の桜井と几帳面な殺し屋コンドウ、そして結婚に焦る編集者の水嶋のキャストは面白い。

コナン

「江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」で「銀泥棒のメソッド」とコラボしています。

俺は「江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」を先に見ていたので「あれれ?」となった。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント