ジョン・ウィック2、あらすじ、キャスト、女、犬、ネタバレ、動画

スポンサーリンク
映画

ジョン・ウィック2は、ジョン・ウィックの続編。

https://dokuzetu.com/archives/4377

スポンサーリンク

あらすじ

ジョン・ウィック2のあらすじは次の通り。

伝説の殺し屋ジョン・ウィックによる壮絶な復讐劇から5日後-。彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、思い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

女、女優

『ジョン・ウィック:チャプター2』でキアヌ・リーブス演じる伝説の殺し屋ジョン・ウィックの命を狙う殺し屋・アレスを演じているのが、新進女優ルビー・ローズ。

ボーイッシュだけど美人ではないね。

映画内では、こいつはしゃべれないのか、手話で会話。

あと、強いかと思いきや、あっけなくジョン・ウィックに殺された。

ジョンウィック2では、1のラストに登場したピットブルがジョンの相棒として登場し、顔は怖いがジョンのとなりをチョロチョロ歩く姿は、めちゃ可愛いです。

犬の正式名称は「アメリカン・ピット・ブルテリア」で、映画では名無しです。

最後、ネタバレ

裏社会の掟を破ったジョン・ウィック。

連合の理事サンティーノを殺してしまった。

しかもコンチネンタルホテルの掟を破った。

けどホテルのオーナー兼超大物兼ジョンの理解者のウィンストン、既に連合からジョン抹殺指令は出てるが、殺し屋御用達ホテルオーナーの権力を使い1時間の指令執行猶予をジョンに与える。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント