EMMA エマ 人工警察官、ラスト、ネタバレ、キャスト、動画

スポンサーリンク
映画

「EMMA エマ 人工警察官」は近未来を題材にしたフランスのSF映画。

TVドラマを2話連続で見たような感じだなぁと思ったら、TVドラマのパイロット版の2話を合わせたものだった。

スポンサーリンク

あらすじ

「EMMA エマ 人工警察官」のあらすじは次の通り。

フランス警察に勤務する警部のフレッド。彼が率いる捜査チームに、新人の研修生エマが配属された。エマは容姿端麗なだけでなく、圧倒的な知識量と 的確な分析力、並外れた身体能力の高さで、周囲の人間を驚かせていた。しかし、不意に見せる感情の気薄さからエマの人間性に疑念を抱き始めたフレッドは、独自で調査を開始。すると、エマは警察学校時代の3カ月前にすでに死亡しており、その死は公に伏せられていた事実を知る。その理由は1つ。エマは、内務省の極秘プロジェクトでアンドロイドとして生まれ変わり、捜査員の命を守るために捜査部署へ配備された人工警察官だったのだ。警察の未来を担うエマの登場にフレッドは戸惑いながらも、彼女と共に郊外の林中で発見された身元不明の女性殺害事件の解決に奔走するのだが…。

キャスト

「EMMA エマ 人工警察官」のキャストは次の通り。

 

フレッド – パトリック・リドレモン

エマ – ソレーヌ・エベール

ナシーム – スリマン・イェフサー

アレックス – サブリナ・セブク

イヴ – バネッサ・ラール

ソフィー・ロドリゲス

マチュー・デラリーブ

ネタバレ

3か月前に亡くなったエマが警察の秘密部隊により、アンドロイドとして生まれ変わる。

常にアップロードする神経機能を駆使し60キロで走行可能!

24時間連続稼働も問題なし!

脳内に保存された膨大な知識と情報量で瞬時に遺体を分析し、事件を解決に導く最強のアンドロイド警察官エマの活躍を描く!

 

これエマの人権は大丈夫か?

エマなり、遺族の承諾は得たんだろうか?

ラスト

エマが家で充電中に家に現れた男?は誰なん?

ラストで、エマの子供の頃を思わせる写真を置いていったけれど、誰だ?

 

エマの「実地研修」を確認しにきたマークとイヴに、フレッドは「何も問題ない」と答えます。

その頃エマは1人自室で、これまで自分の記憶になかった「子供の頃の写真」を誰かが置いていったのを見つけ、それを窓辺に飾るのでした。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント