映画 キャッシュトラック、ネタバレ、あらすじ、原題、動画

スポンサーリンク
映画

「キャッシュトラック」(Wrath of Man)は、2021年のアメリカ合衆国・イギリス合作のアクションスリラー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

LAにある現金輸送専門の警備会社フォルティコ・セキュリティ社。日々、現金輸送車/キャッシュトラックを運転するのは、特殊な訓練を受け厳しい試験をくぐり抜けた強者の警備員たち。そこに雇われた新人パトリック・ヒル(ジェイソン・ステイサム)、通称“H”。試験をぎりぎりで合格した彼は周りから特に気に留められる存在ではなかった。しかし、彼の乗ったトラックが強盗に襲われた時、驚くほど高い戦闘スキルでそれを阻止する。さらには、再びHの乗るトラックが強盗に襲われると、彼の顔を見た犯人たちはなぜか金も奪わずに逃げてしまう。彼は一体何者なのか?周囲が疑心暗鬼に陥る中、全米で最も現金が動く日“ブラック・フライデー”にフォルティコ・セキュリティ社に集まる1億8,000万ドルの大金を狙う強奪計画が進行していた。

ネタバレ

エンドロール、キャスト死亡

最後のエンドロールの最中に、画面の右の方に字幕で、「故 C カーネル ハーミットに捧ぐ」のような文字が出てきました。

 

スペシャルサンクスとして挙げられていた3人のうち、1人は背景美術の電気技師、後の2人はスタントチームの人です。

年数が書いてあったので亡くなられたのでしょう。

撮影の事故とかではなくスタッフとして参加していたが、その後、亡くなられた。

特にガイ・リッチー作品に長らく参加していた人でもないので、純粋に同じ作品に参加した人への献辞でしょう。

3人とも「キャッシュトラック」後にも参加作品があるので遺作ではありませんが、表に出ないスタッフの死に際して献辞を送る、こういう義理堅いところが、監督のガイ・リッチーが仕事を続けられている要因です。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント