ザ・セル、あらすじ、考察、パプリカ、インセプション、動画

スポンサーリンク
映画

「ザ・セル」(The Cell)は、2000年のアメリカ合衆国のSF映画。

スポンサーリンク

あらすじ

若き心理学者キャサリンは、最先端の技術を使って研究患者の精神世界に入り込む治療を行っていた。ある時、逮捕された異常連続殺人犯カール・スターガーの脳に入り、彼が拉致した女性の監禁場所を探り出して欲しいとFBIからの依頼を受けることに。キャサリンは、危険人物の潜在意識に入る、そして前代未聞の危険な冒険に挑み始める。

パプリカ、インセプション

ザ・セルの中心となるコンセプトは、自分や相手の心の中に入るってこと。

似たようなコンセプトの映画がパプリカ、インセプションですね。

 

「パプリカ」は、1993年に出版された筒井康隆のSF小説。

2006年にアニメ映画化されます。

 

インセプションは、レオナルド・デカプリオ主演の映画で渡辺謙も出演しています。

https://dokuzetu.com/archives/124

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント