ブレードランナー、ネタバレ、レイチェル、意味がわからない、動画

スポンサーリンク
映画

「ブレードランナー」(原題:Blade Runner)は、1982年公開のSF映画。

あらすじ

2019年、酸性雨が降りしきるロサンゼルス。外見からは人間と見分けが付かないアンドロイド=「レプリカント」が5体、人間を殺して逃亡。レプリカント専門の賞金稼ぎ=「ブレードランナー」であるデッカードが、単独追跡を開始する。

レイチェル

レイチェル(Rachel)は、エルドン・タイレルによるレプリカント実験の最新型である。

レイチェルはタイレルの姪の記憶を移植されて製造されたため、自分が本物の人間だと信じていた。

しかし、やがてレイチェルは自身の正体を疑い始める。

意味が分からない、最後

ブレードランナーには意味が分からないとか、最後どうなったという感想があります。

 

デッカードはレプリカントではないか?という噂がありますが、どうやらデッカードはレプリカントではないようです。

そして、最後どうなったか?という点については、デッカードはレイチェルと一緒に逃げたらしいです。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント