星の王子ニューヨークへ行く(続編) 2、あらすじ、アマゾンプライム動画

スポンサーリンク
映画

『星の王子ニューヨークへ行く2』は、アメリカのコメディ映画。エディー・マーフィ主演で1988年公開『星の王子ニューヨークへ行く』の正当な続編。

スポンサーリンク

あらすじ

アキーム王子がリサをザムンダ王国に連れて帰って30年の時が流れる。

アキーム・ジョフィ王子はザムンダ王国の王子であったが、ジョフィ・ジャファ王の死により王となる。

アキームが国王に就任しようとしたまさにその時、アキーム本人も知らない自身の息子がアメリカにいることが判明した。その彼の名はラヴェル。ストリートに精通したクイーンズ出身。ザムンダの王位継承は男系との決まりがあるが、 アキームとリサには娘しかいなく、余命いくばくもない父ジャファ国王はラヴェルを皇太子として迎えたいと願っており、その想いを尊重してアキームとセミは彼を迎えに再びニューヨークへ出発する。

キャストは「星の王子 ニューヨークへ行く」のオリジナルメンバーが再集結

エディーマーフィー(アキーム王子)

アーセニオ・ホール(セミ役)

シャーリー・ヘッドリー(クイーン・リサ役)

ジョン・エイモス(クレオ・マクダウェル)

ジェームズ・アール・ジョーンズ(ジャッフェ・ジョファー役)

などほとんどのオリジナルメンバーが集結。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント