韓国映画 新しき世界、あらすじ、ネタバレ、動画

スポンサーリンク
映画

『新しき世界』は、2013年公開の韓国映画。

あらすじ

韓国最大の犯罪組織に潜入して8年になる警察官ジャソン(イ・ジョンジェ)。自分と同じ中国系韓国人である組織の№2、チョン・チョン(ファン・ジョンミン)の信頼を得て、その右腕となったが、いつ潜入がばれるかわからない恐怖の中、警察に戻る日を待ちわびていた。ある日、組織の会長が急死。勃発する後継者争い。この隙に一気に組織の壊滅を目論み、ジャソンの願いを無視して潜入捜査を継続させ、「新世界」と名付けた作戦を開始させる。警察官の正義と、チョン・チョンとの情の間で葛藤するジャソン。ジャソンが最後に選び取る「新しき世界」とは-?

ネタバレ、感想

いわゆるヤクザ映画、仁侠映画。

グロいシーンも多い。

韓国ではめっちゃ人気が出てヒットした映画らしい。

警察官ジャンソンが韓国最大の犯罪組織ゴールドムーンに潜入。

結局は寝返って、ゴールドムーンのトップにまで上り詰めるとか。

関係した警官やヤクザはすべて殺害。

何が正義かよく分からない映画だし、何が良くてヒットしたんだろうか?

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント