映画 HOMESTAY (ホームステイ)、あらすじ、アマゾン、動画

スポンサーリンク
映画

『HOMESTAY (ホームステイ)』は、森絵都の小説『カラフル』を原作、2022年のAmazonオリジナル映画。

スポンサーリンク

あらすじ

「管理人」名乗る謎の人物に選ばれた魂「シロ」は同時期に死んだ高校生「小林真」の体にホームステイし、管理人に課された転生の条件に挑むことになる。
条件とは、「小林真が死んだ原因を突き止める」。
100日間のリミットの中で、ちょっと違和感のある家族との時間、優しい幼馴染や学校での憧れの先輩との日々などつかの間の「真」として過ごす「シロ」。
だがその死の真相には小さな光と大きな闇が交錯していた。

長尾謙杜(なにわ男子)

主演は長尾謙杜(なにわ男子)。

ヒロイン役は山田杏奈。

憧れの先輩役は八木莉可子。

管理人約は濱田岳。

ネタバレ

最大のネタバレはシロは誰か?シロが犯した罪は何か?ってこと。

シロが犯した罪は、小林真を殺したこと。

つまりシロは小林真自身。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント