インスタグラムで 石原さとみ、芳根京子(よしねきょうこ)との“美人姉妹”披露。「リアル高嶺の花」

スポンサーリンク
ニュース・トレンド

女優の芳根京子(よしねきょうこ)が7月9日、お姉ちゃん役”の女優・石原さとみとの2ショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女たちの“美人姉妹”ぶりを称賛する声が相次いでいる。

スポンサーリンク

石原さとみ、芳根京子の2ショット

 

これは同日、芳根が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「「高嶺の花」放送まであと2日 お姉ちゃんと(ハート)」と、自身が出演する日本テレビ系の新ドラマ『高嶺の花』の放送開始についてPRしつつ、同ドラマで“姉妹”役として共演す石原との“姉妹2ショット”を公開。

まるで、本当の姉妹であるかのように、にこやかな雰囲気で肩を寄せあい、ともに微笑む彼女たちの姿に、ネット上のファンからは「すばらしい美人姉妹」「二人ともかわいい(ハート)放送楽しみにしてます!」「本当に 美しい姉妹ですね 素敵だわ(^.^)」「京子ちゃんも、さとみちゃんも麗しい(ハート)」「頂きが高過ぎて見えないです」「リアル高嶺の花ですな」と、その“美人姉妹”ぶりを絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。

ちなみに、石原&芳根ペアといえば、石原が『てるてる家族』(2003〜2004年)、芳根が『べっぴんさん』(2016〜2017年)と、それぞれがNHKの連続テレビ小説でヒロインを経験しているという“朝ドラ姉妹”とも言うべき関係。果たしてそんな彼女たちが、同ドラマの中で一体どのような“姉妹関係”を披露してくれることとなるのか、我々もその内容に注目したいところだ。

 

石原さとみ とは

生年月日 1986年12月24日(31歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 –
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール

芳根 京子 (よしね きょうこ) とは

本名 芳根 京子
生年月日 1997年2月28日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 159 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 –
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
公式サイト YOSHINE KYOKO Powered by ownd

 

コメント