007 消されたライセンス、あらすじ、グロ、ボンドガール、動画

スポンサーリンク
映画

『007/消されたライセンス』(Licence to Kill)は、ジョン・グレン監督の1989年のスパイアクション映画。

スポンサーリンク

あらすじ

殺しの許可証を剥奪されたボンドが友の復讐に立ち上がる!ボンドは、親友のライターと麻薬王サンチェスを逮捕。しかし逃走に成功したサンチェスは、フィリックス・ライターに重傷を負わせ、彼の妻を殺害。怒りに燃えるボンドは任務を離れ、友のために復讐を誓う

グロい死に方が多い

ミルトン・クレストは、麻薬王サンチェスのビジネス・パートナーで、麻薬を船でアメリカから南米に運んだりしているが、ボンドの活躍でサンチェスから疑われ処刑される。
このとき、乾燥機に押し込められ出力を最大にした直後に動力チューブを切断。
その結果、気圧の変動でクレストは膨張し、破裂する。

 

サンチェスの警護隊長は、血だらけの串刺し死体になる。

 

麻薬王の投資顧問は、麻薬王に射殺され、眠るような死体でなく、血と埃にまみれた死骸になる。

 

収賄を受けた裏切り者の麻薬捜査官は鮫に食われる。

 

ベニオ・デル・トロの演じる殺し屋ダリオは、サトウキビの粉砕機でミンチ(ひき肉)にされる。

 

最後にガソリンを浴びた麻薬王サンチェスも、ボンドに火を付けられて焼死する。

ボンドガール

2タイプのボンドガール、パメラ・ブービエとルペ・ラモーラ 。

 

メインのボンドガールであるパメラとのベッドインがありません。

パメラは、きれいでグラマーだけど、足手まといにしかならなかった今までのボンドガールとは異なり、何度もボンドの危機を救う。飛行機の操縦から銃火器の取り扱いまで行う。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント