パラサイト 半地下の家族、あらすじ、ホラー、ラブシーン、何が言いたい?、動画

スポンサーリンク
映画

『パラサイト 半地下の家族』は、2019年の韓国のブラック・コメディスリラー映画。

スポンサーリンク

あらすじ

仕事も計画性もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる母チュンスク。大学受験に落ち続ける息子ギウ。美大を目指すが予備校に通うお金もない娘ギジョン。しがない内職で日々を繋ぐ彼らは、“半地下住宅”で暮らす貧しい4人家族だ。 「僕の代わりに家庭教師をしないか?」ギウはある時、エリート大学生の友人からアルバイトを頼まれる。そして向かった先は、IT企業の社長パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった。 パク一家の心を掴んだギウは、続いて妹のギジョンを家庭教師として紹介する。更に、妹のギジョンはある仕掛けをしていき…。“半地下”で暮らすキム一家と、“高台の豪邸”で暮らすパク一家。相反する2つの家族が交差した先に、想像を遥かに超える衝撃の光景が広がっていく。

ラブシーン

よく分からんのがパク夫妻のラブシーン。

パク夫妻がソファーの上で営みをしているとき、ヨンギョがパク・ドンイクに「時計回りに愛撫してほしい」と頼みます。

 

キム家の長男キム・ギウとパク家の長女パク・ダソンのキスシーンもちらほらあります。

ホラー映画、何が言キム・ギウいたいんだろう?

ホラー映画なのか、コメディ映画なのか、結局、この映画は何が言いたいんだろうか?

 

 

映画の最後の30分ぐらいはまさかの惨殺事件あり。

悪い奴から順番に見て行こう。

 

 

キム・ギテク

半地下住宅に暮らす全員失業中の一家の主。

最後のパーティの最中、ダソンを運び出そうとパク社長がキム家の父ギテクに投げさせた車のキーが倒れたグンセの下に落ち、それを取ろうとグンセに近づいたパク社長はその臭いに顔をしかめる。

その一瞬の表情を見たギテクは、あろうことかパク社長を刺して殺してしまう。

無実のパクを一時的な感情で殺してしまうとはひどい奴。

殺人犯、その後、地下に逃亡。

 

 

グンセ

地下住人のグンセは、水石でギテクの息子キム・ギウの頭を強打。

でもキム・ギウは死ななかった模様。

グンセはパーティに乱入し、誕生日ケーキを運んでいたギジョンを刺して殺してしまう。

ただ、ギテクの妻チュンスクにより、BBQの串で刺殺される。

グンセは殺されたがひどい奴。

殺人犯だが殺された。

 

 

チュンスク

ギテクの妻。元ハンマー投げのメダリスト。

ムングァンを階段から突き飛ばし、ムングァンは頭を強打。

この階段から突き落としたせいで、死亡した模様。

チュンスクは、娘ギジョンを刺したグンセをBBQの串で刺し返して殺す。

正当防衛とも言えるが、ムングァンを殺したのは間違いない。

殺人犯だが執行猶予になった模様。

 

 

キム・ギウ

ギテクの息子。

パク夫妻をだましていたが、グンセに石で頭を殴打されて重症に。

チュンスクと共に執行猶予になった模様。

 

 

キム・ギジョン

ギテクの娘。

パク夫妻をだましており、公文書を偽造。

グンセに殺される。

 

 

ムングァン

パク夫妻の元家政婦であり、グンセの妻。

チュンスクに階段から突き落とされて頭を殴打して死亡した模様。

 

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント