映画 エスター、子役、実話、ネタバレ、動画

スポンサーリンク
映画

『エスター』(原題はOrphan) は、2009年のアメリカ合衆国のホラー映画。

あらすじ

一組の夫婦が養子として引き取った少女が、やがて思いも寄らぬ恐怖をもたらす戦慄のホラー・サスペンス。

赤ちゃんを流産してしまうという悲劇に見舞われたケイトとジョンのコールマン夫妻。

それは、結婚生活ばかりか、ケイトの精神の安定をも脅かしかねない事態となる。

そこで夫婦は養子を迎えることを決意、地元の孤児院を訪れる。

するとケイトは、聡明で大人びた一人の少女、エスターに惹きつけられる。

彼女を養子として引き取ることにしたケイトだったが、やがてエスターの恐るべき本性に気づいてしまいう。

子役

エスター
演 – イザベル・ファーマン

 

ダニエル・コールマン
演 – ジミー・ベネット

 

マックス・コールマン
演 – アリアーナ・エンジニア

病気、病名

エスターは、映画の中ではホルモン異常の下垂体機能不全で発育不全と言ってました。

要するに成長ホルモン分泌不全性低身長症(下垂体性小人症)のようです。

実話

「養子の娘は、9歳じゃなく22歳」

リアル・エスターと言われる事件が起こりました。

 

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d8c7748e4b0019647a34ee3

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント