ビバリーヒルズ・コップ 2、あらすじ、車、曲、動画

スポンサーリンク
映画

『ビバリーヒルズ・コップ2』は、1987年のアメリカ合衆国のアクション・コメディ映画。1984年の映画『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズの2作目。

スポンサーリンク

あらすじ

前回の事件で世話になった仲間に頼まれ、刑事部長を襲った犯人を捜すためアクセル・フォーリーがビバリーヒルズに帰ってきた。

武装強盗団との戦いが展開される。

再びローズウッドとタガードと合流したアクセルは、武器の密売組織の摘発に乗り出したが…。

ブリジット・ニールセン

強盗団の中で一番インパクトがある長身の女カーラ・フライ。

演じているのは、デンマーク出身のモデル、ブリジット・ニールセン。

車、フェラーリ、カマロ

アクセルが最初に乗っていたのがフェラーリ328GTSですがつぎのシーン、街中でのドリフト、高速走行は旧型の308GTBになっている。

あとカマロも出てきます。

ビバリーヒルズ・コップのテーマ曲は、Axel F(アクセルエフ)

 

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント