特捜部Q カルテ番号64、あらすじ、相関図、動画

スポンサーリンク
映画

特捜部Qカルテ番号64 (Journal 64) は2018年のデンマーク映画

スポンサーリンク

あらすじ

①カールの推薦によりアサドの異動が迫るある日、湖畔のアパートの隠し部屋で3体のミイラ化遺体が発見され事件となる。部屋の借主は閉鎖された女子収容所の元看護師ギデで、失踪中だが家賃は支払われていた。②遺留品から遺体は女子収容所の収容者ニーデとリタ、収容所への訴訟を担当し後に愛人と遁走したナアヴィー弁護士で、ヒヨスで酩酊させ生きたまま惨殺され、局部を切り取られていた。③ギデはマラガ在住と判明するが再び逃亡、容疑者として指名手配される。④かつて女子収容所では、旧時代の選民主義的思想に基づき強制不妊手術が行われていたが、当時の担当医クアト・ヴァズは、現在不妊治療で名高い大病院の医院長として君臨する一方で、同志を得て組織的に強制不妊手術を継続していた。ターゲットは”劣等”な欧州女性から移民女性へと変わり、アサドの知人のアラブ人女性も被害者となった。⑤特捜部Qは事件のカギを握るギデを追うが、口封じを目論むクアト一味に尾け狙われる。

相関図

ニーデはリタとギデに騙されて無理やり中絶、不妊治療を受ける。

その後、ニーデは6年かけてギデとの信頼関係を築き、許したと信じさせた。

その後、ニーデはフィリップ、リタ、ギデを殺害。

その後、ニーデはギデになりすます。

映画、動画、配信を格安で見るサイト、アプリ

最近、映画を見るのはオンラインで見るが主流だろう。

レンタルビデオショップなんかに行く手間は省けるし、とにかく安い。

 

オンラインで映画を見るサイトもいろいろあるけど、一番のお薦めはU-NEXTだ。

ここをおすすめする理由は、月額1,990円で見放題と断トツで安い事だ。

これだけで、映画以外に、雑誌も見放題だ。

 

公式サイトで、何が見れるか確認してみたらいい。

 

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も配信。

 

U-NEXTでは12万本以上の動画を配信。
↓公式サイトはコチラ

U-NEXT

 

 

コメント